LINE相談・見積もり

LINE見積り

スマートフォンからLINEへはこちら

こんなお悩みありませんか?

  • 外壁塗装の費用相場が分からない
  • 見積りの適正価格が知りたい
  • どの業者に依頼すれば良いか迷っている
  • 他社の見積もりが妥当か気になる・・・
  • 契約を急かされて焦っていて不安・・・

そういったお客様のお悩みやご不安に寄り添って対応させて頂きます。

LINEでの無料見積り・ご相談は3ステップで誰でも簡単にご利用頂けます。

 

QRコード
LINE友達追加のQRコード
ID➡@098mtvpx

スマートフォンからLINEへはこちら

操作は簡単3ステップ

LINEを使用した、簡単3ステップの見積り依頼の操作手順をご説明させて頂きます。

  1. まずは南大阪ペイントセンターを友達追加します
  2. お住まいの写真を撮影する
  3. 撮影した写真を送信する

ステップ①まずは南大阪ペイントセンターを友達追加します

LINEホーム画面
LINEホーム画面右上の『友達追加アイコン』を押します。

友達追加方法には2種類あり、①QRコードを使用して友達追加する方法②ID検索をして友達追加する方法が存在します。

①QRコードを使用して友達追加する方法

LINEQRコードの画面

LINE友達追加のQRコード

『QRコード』を押して、読み込み画面で上記のQRコードを読み込みます。

 

②ID検索をして友達追加する方法

LINE友達検索画面
@098mtvpx

『検索』を押して、上記IDを入力します。(@も含めて、入力をお願いします)

ステップ②お住まいの写真を撮影する

LINEで送付頂く写真の例
LINE友だち追加ができましたら、お住まいの写真を撮影して頂きます。
お見積りをご依頼されたい箇所の写真と、建物のメートル数が分かる写真をご準備下さい。

ステップ③撮影した写真を送信する

LINE友達検索画面
トーク画面にて撮影して頂いた外観写真と、もしあれば図面などもお送り頂けると、より詳細なお見積りが可能です。

▼こちらの内容をコピー&ペーストしていただければスムーズですので、よろしければご活用下さい。
○○市の○○です。
○○に困っていて○○工事をしたら、いくら位かかりますか?
①お名前
②連絡のつく連絡先(電話ではなく、LINEメッセージでのご対応も可能です)
③ご希望の工事内容(できるだけ詳しくお願いします)

スマートフォンからLINEへはこちら

他社の見積りが適正かなどの、ご質問にもお答え致します

お見積り以外にも例えば『他社で見積りをとってもらったけど、適正価格かどうか心配』などのご不安にも解決できるお手伝いをさせて頂きます。
お見積書をLINE画面に添付を頂けましたら、内容を確認してアドバイスをすることも可能です。

その他、お住まいに関するお困りごとやご心配なこと、工事の大小に関わらず誠意を持って対応させて頂きます。
是非、南大阪ペイントセンターのLINE無料見積りをご活用頂ければ幸いです。

こちらのページもご参考下さい

南大阪ペイントセンターってどんな会社?
初めての外壁塗装・屋根塗装
外壁塗装の坪別ごとの費用相場

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ